いちようじゅーななにちかんけーぞく中

ども青流です

ところで
フォトライフに画像がうpできない!
うぁぁ…写真載せられんorz

まあいいや
そんなことより明日は血液検査
うあああああああああああああああああああああああ注射ああああああああああああああああああああああああああ
腕に針刺さるウオオオオオオオオオオオオオオオオッアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
痛いの痛いのどっか飛んでけこのヤロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(
はい調子乗りすぎました本当にすみません本当に(ry

最近オカヤドカリ飼育したいなーって思ってたり
消防の頃冬の飼育に失敗したけど、今なら正しい飼育方法をはっきり理解できてますし(ドヤァ

海水のヤドカリにも興味持ってましたがそっちも繁殖が難しいのどーのこーので、それに寿命が4年くらいとかみじけぇ

オカヤドは本気で飼えば10年15年生きるらしいですし







今いろんなの飼育してる状態で飼えるのかよ…(
あくまでも飼いたいだけですから(汗

でもホムセンにカップ売りのオカヤド売ってたら即行で買う…もとい保護しますね

最近そんなふうに売ってるのが減ったからいいんですが


ではでは〜